イヤイヤ期は、おもしろーい‼︎ | 静岡ベビーマッサージ|島田ベビーマッサージとサインの資格なごみや
みなさん~こんにちは。



静岡ママと赤ちゃん・妊婦様のためのベビーお教室&資格取得スクール
ベビーマッサージ・ファーストサイン
!! ←コチラ


~~~

なごみや 大江真紀です。


~mini~~mini~



宝石赤近日中に、1月ベビーマッサージ・サイン教室開催のご案内をお知らせいたします。



宝石赤ベビーマッサージ・サインセラピスト資格取得で新しい自分になろう!!
あのタレントさんも、ベビマ資格取得中




今年もあと3日になろうとしていますね。
皆さん、大掃除は順調ですか?


うちは、旦那さんがまだお仕事なので、

子供達を見ながら、ちょこちょこやってますが全く進みません[みんな:04]


そして、二人ともまたまたまた風邪DASH!



咳込み、鼻水がものすご~い[みんな:05]
早くよくな~れアゲ


そして、みんな元気にお正月を迎えようねはぁと


~~~


ちょっと娘さんの話。



まだまだ、イヤイヤ期☆絶好調な娘さん。



とにかく、何しても嫌なもんはイヤ!!


 (イヤって言ってる姿がまた可愛い♡)



わたしが、にぃにを膝の上で抱っこしてるのが気に入らず、

怒ってにぃにをパンパンビクッ


そして、何だかまた怒って、

おもちゃ箱を床にバジャーーンビクッ



床一面、おもちゃ…[みんな:06]



「 …・・・…。 」


言葉が出ない私と息子さん。



日に日にパワーアップしてます[みんな:10]




見兼ねた息子さんが、散らけたおもちゃを拾い集めてましたきら


息子さん、優しいなぁ~。



そんな息子さんの優しさを少しずつ分かってきたのか…


一つしかないお菓子を割って、

私とにぃにに分けて
「かんぱ~い♪」 が出来る様になりました[みんな:11]



みんなで食べると格別に美味しいねカオ



お風呂上がり、気づくと…
こんな二人[みんな:09]

photo:01



大好きなにぃにハート”2にくるまれて、ご満悦な娘さん。



なんか~兄妹っていいね~。 ってしみじみ思いましたッ!!2★a



iPhoneからの投稿