いろいろ話。 | 静岡ベビーマッサージ|島田ベビーマッサージとサインの資格なごみや
静岡県静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市方面を中心に、

ベビー系のお教室・資格取得スクールを開催中!!



なごみやさんちの

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室

セラピスト資格取得スクールに来て下さりありがとうございます❤




***************



こんにちは~。




台風18号が近づいているとのこと…




明日、セミナーに参加するため名古屋

大丈夫かな?!

帰ってこれるかなぁ~少し不安ですあせ




皆さんもお出かけするの際は、充分お気をつけくださいね。




****



最近の息子さんと娘さんのご様子





なごみや農園☆収穫第二弾星




なすメロン

子供たち、大喜び↑2

なごみやさんちのベビーマッサージ&サイン教室☆資格取得スクール静岡・清水・焼津・藤枝・島田・牧之原~静岡県内OK-ベビーマッサージ&サイン焼津・藤枝・島田・静岡


ナスは、息子さんの大好きな味噌炒め

実も柔らかくて、美味しい♡



メロンは…また次回、頑張ります^-^;


****




昨日は、

近郊で活動している同じ協会の講師の方々とランチ会王様





娘さん。

お料理がきた瞬間・・・勢いよく食べる、食べる~~!!



ナン、でかぁ~♪
なごみやさんちのベビーマッサージ&サイン教室☆資格取得スクール静岡・清水・焼津・藤枝・島田・牧之原~静岡県内OK-ベビーマッサージ&サイン焼津・藤枝・島田・静岡


近郊に高め合える仲間がいるというのは心強いものです☆

皆さん、とっても温かい方々ばかり・・・

こうして、つながりをもてるのは本当に嬉しいことです♡




****




本日は、焼津市☆雅正庵様にて

敬老の日バウムクーヘン・デコ体験に行ってきましたよ♪


なごみやさんちのベビーマッサージ&サイン教室☆資格取得スクール静岡・清水・焼津・藤枝・島田・牧之原~静岡県内OK-ベビーマッサージ&サイン焼津・藤枝・島田・静岡

前回は、私がお手伝いしながらでしたが、

今回は、息子さんが全部自分でやちゃったよぉ~!!




こんな成長がみれるのも嬉しいです矢印
なごみやさんちのベビーマッサージ&サイン教室☆資格取得スクール静岡・清水・焼津・藤枝・島田・牧之原~静岡県内OK-ベビーマッサージ&サイン焼津・藤枝・島田・静岡

↑自分で出来たのが嬉しすぎて、

こんな垂れ目お顔になちゃった息子さん♡



****



お散歩、大好き娘さん。

バック持って、帽子かぶって、ルンルン♪
なごみやさんちのベビーマッサージ&サイン教室☆資格取得スクール静岡・清水・焼津・藤枝・島田・牧之原~静岡県内OK

すっかり、女子になってきました♡


そんな、なごみやさんち子のお話でした○(まる)





きお問い合せ・ご予約はコチラき

ロイヤルセラピスト協会(RTA) 指定スクール なごみや

認定講師 大江真紀

電話0547-41-9271 携帯090-9174-9703

(受付時間:午前8時~午後9時 土曜・日曜・祝日もOK)

RTA静岡県島田市*なごみやさんちのベビーマッサージ☆ファーストサイン教室・資格取得スクール-なごみや ベビーマッサージ ファーストサイン