癒されたい・・・心地よい空間へどうぞ☆福工房様でベビマ教室♪ | 静岡ベビーマッサージ|島田ベビーマッサージとサインの資格なごみや

こんにちは。

静岡県島田市・藤枝市・焼津市・静岡市を中心に、

ベビー系のお教室・養成スクールを開催中!!



静岡ベビーマッサージ教室☆資格取得スクール なごみやです新芽



この心和むステキな空間キラキラ2

ここは、ドコ?!  気になちゃう~!!☆
静岡ベビーマッサージ教室☆資格取得RTA指定スクール なごみや

答えは、下へ↓




ゴールデンウィークも残りわずかですね。

皆さん、楽しんでますかぁ~~♪



ちょっぴり、疲れもたまってきてる頃ですか?



癒されたい

日々、思いますよね・・・

でも、なかなか機会がなかったり。



癒されるって?!

皆さん、どんなことですか?



私の最高の癒しハート



家族と一緒にいること、ふれあうこと。

家族の笑顔が癒しだったり・・・



お仕事で、たくさんの親子様に出会い、

笑顔をいっぱいもらうことが癒しだったり・・・



ご家族をお持ちの方なら、

ゆったりと家族でふれあい過すことですよね。



そんな家族の想いを大事に家づくりのさなっている



福工房様 HPはこちらです・・・ポチ家
静岡ベビーマッサージ教室☆資格取得RTA指定スクール なごみや

親子のコミュニケーションを大切にする場

楽しく子育てしてほしい・・・etc

温かく優しい想いがいっぱいですキイロキラ



一緒にいるだけで癒されてしまう・・・

そんな素敵なスタッフの皆様方です。



こんな癒し空間 福工房様で、


ベビーマッサージ体験会を行います。

≪日時≫ 5/19(日) 10時、11時、13時、14時 の全4回

≪会場≫ 福工房静岡店様「木の家体験工房」

      静岡市駿河区下川原6丁目26-8 地図はコチラ・・・ポチ車


150号線沿い久能方面へ この建物が目印です。

静岡ベビーマッサージ教室☆資格取得RTA指定スクール なごみや

≪参加費≫500円

≪内容≫ 服の上から、おうちで簡単にできるマッサージを体験。

≪対象≫

 *2ヶ月~1歳のお子様と保護者様

 *安定期に入って順調な妊婦様&パパさんもご一緒にどうぞ!!

≪持ち物≫ 大きめのバスタオル、普段のお出かけセット、

        水分補給のための赤ちゃんの飲み物(母乳・ミルク・お茶等)


※事前にご予約をしますと、お待たせ致しません。


特典もあります♪ こちらも、ぜひ・・・ポチbaby girl*baby boy*



福工房様癒し空間ベビーマッサージで、

ぜひ、お子さんと一緒に素敵な時間を過ごしましょう。

心よりお待ちしております。



二葉お問合せ・ご予約はコチラ

  なごみや セラピスト養成認定講師 大江真紀
  携帯電話電話0547-41-9271 携帯090-9174-9703

    (月~日曜日8:00~21:00)

   こちら メール ( 24時間受付中!!)