バレンタイン★チョコづくり♪~雅正庵さんにて | 静岡ベビーマッサージ|島田ベビーマッサージとサインの資格なごみや

今日は・・・

焼津市 雅正庵さんの


バレンタインチョコ作り教室』へ

参加してきましたよアゲ

保育園のお友達も一緒で、朝からウキウキの息子さん音符♪


ハート型のバームクーヘンに、

チョコをかけ、飾りつけをして、

ラッピングまでハート
静岡 ベビーマッサージ教室☆資格取得スクール なごみや

みんな真剣そのもの。

4才の子でも、一人で何とか出来るので・・・


自分で出来た腕。』という、

満足感・達成感、そして自信がついたようですキイロキラ


そばにいて、

何度も手を出そうと思うことはありましたが・・・


助けてほしい時は、きっと、声をかけてくる。

見守ることも大事ですよねキラキラ


また、一つ成長したね。

素敵な息子さんの姿が見れて、嬉しかったですはぁと


ケンちゃんの梅3月には、

またまた、雅正庵さんにて、

おはぎ作り教室』を開催するとのこと!!


子供の成長が見れるキラキラ
とってもステキなイベントだと思いますアゲ


今度もぜったい参加したなぁ~ルン



花花花花花花


チョコ作りが終わったあと、

保育園のaknラブラブな娘ちゃんから、

出来たてホヤホヤのチョコをもらった息子さんハート


最初はなかなか、受け取れなく、

恥ずかしくて、照れる息子さん照れる★

『恋』ですね。

二人とも、カワイイハート


家に帰ったあとすぐに、

自慢げに見せびらかし、

大事そうに食べてた息子さんでしたきゃ