ステキなお正月飾り、みーつけた♪ | 静岡ベビーマッサージ|島田ベビーマッサージとサインの資格なごみや

今日は、たまに晴れ間が見えたりと、

日中は少し温かく感じましたy’s



どこに行っても、人・人・人・・・

年末っぽい!!

ワクワクしちゃいますわーい



息子ちゃんと娘ちゃんを連れ、お買いものルンルン


島田駅前にあるお花屋さん


 はなPepiementはなさんにて、


とってもステキなお正月飾りを買いましたよmegu

一目ぼれハート
静岡中部 ベビーマッサージ教室・資格取得 なごみや

お店には、見たこともないようなステキなお花や雑貨類。

オシャレな雰囲気がムンムンですキラキラ


今度は、子供たち抜きでゆっくり行こっきらきらハート



玄関も、鏡餅お正月っぽくなってきたことだし・・・と思ったら、


今日は、29日



29日の9は「苦」に通じ、縁起が悪いといわれ、

また、大晦日31日に飾ることは、『一夜飾り』 といわれているそうです。

この日には、お正月飾るのは避けるとされているそうです




・・・ということで、

さっ、さっ、もう一回しまって、明日、飾ろうっっ♥