なんてこったぁ~!! | 静岡ベビーマッサージ|島田ベビーマッサージとサインの資格なごみや

おはようございます雪


今年もあと少し。
年末に近づくにつれ、
慌ただしい毎日を送っているかと思いますが・・・。



このベビー人形↓
私が、ベビーマッサージ教室をする際に使用する相棒の子ですハート
静岡中部 ベビーマッサージ教室・資格取得 なごみや

でも、なぜこの状態でしょう!?!?!?




↓↓↓




先週から、
私のおちょこちょいが、また輪をかけて発揮しております汗


階段から滑り落ちた次の日は・・・
今度は駆け上がった時に、また滑り落ち↓


次の日は、床で滑って、また腰を強打痛み
打ち身に打ち身を重ね、体全体が痛い・・・

一昨日は、米びつを落とし、お米散乱あへへ


そして、昨日。


醤油さしを落とし、
この商売道具の大事な相棒の顔にビッタリと落ちました・・・。

肌色のお人形が、真っ黒ガ~ン



それで、
慌てて洗濯をし、
先ほどの写真のように干されていた訳ですaya


醤油も落ち、ホッとしております行く


さぁー、
今日は、何が起こるのかなぁ・・・恐ろしい汗


いつものなんとかとなるさぁ~精神で、
ボチボチ頑張りま~すきゃ


皆様も、年末はあれこれお忙しいかともいますが、
落ち着いて、ケガないように気を付けてくださいね