☆ 息子さん ☆ | 静岡ベビーマッサージ|島田ベビーマッサージとサインの資格なごみや

こちらは、昨夜から雨


昨日の頭痛は、このせいだったのね・・・。



昼間も降ったり、やんだり

夕方には、ものすごい風に雨風

しかも、急に冷えて、寒っさむい。



子供たちを迎えに、保育園

裸んぼうで飛びついてきました息子さん。


『今ね、泥風呂に入ってて気持ちよかった音符



ひぇ~~~汗




水シャワーを浴び、裸で走りまわっている息子さん・・・

たくましく育ってくれて、ママは嬉しいよ汗☆



そんな息子さん、

うちに帰ると何やら、ゴソゴソ


↓こんな素敵なの作ってましたキラyellow

  『 4人、いっしょびっくりきらきら 』 だってしあわせ
静岡中部 ベビーマッサージ教室・資格取得 なごみや

可愛すぎるよぉ~息子さんキラハート