美容学校での就職活動でブライダルを希望したところ、就職担当の先生に反対された事を思い出します。

「美容師をしてからブライダルはできるけど、その逆は難しい。先に美容師になりなさい。」と。


そう言われて一度ブライダルを諦めて、美容師になりました。それから12年...

やっと、ブライダルヘアメイクとして動き出す事ができました。
本当に嬉しくて感謝でいっぱいです!!

あの時の先生にやっとここまで来れたこと、そして美容師になる事を勧めてくれた事を感謝したいです。
なぜあの時ブライダルを1度諦めさせるように言ったのか、今ならすごくよくわかります。


夢が叶い、今花嫁さんに関われるお仕事をさせて頂いております。

ヘアメイクのお仕事、アクセサリー制作のお仕事、そしてヘアサロンのお仕事♡

本当にありがたいです♡
心を込めてお仕事をさせて頂きます。
よろしくお願いします。

{C34E5F2D-70C1-488A-95D3-A64BC9D9288E}