♡明けましておめでとうございます♡ | ポーセラーツサロン♡musee ♡

ポーセラーツサロン♡musee ♡

世界に1つだけのオリジナル食器が制作できます

遅ればせながら明けましておめでとうございますラブラブ

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

(昨年もしめ縄は手作りしてみました。材料を調達して配置しただけの

簡単しめ縄ですが私の毎年の楽しみになりつつあります(笑))

 

2020年のレッスンは1月10日よりスタートいたしますキラキラ

今年も可愛いをたくさんお届けしていきますハートハート

 

昨年もたくさんの可愛いを制作していただきました。

SNSはマイペース更新なので紹介できてない作品もたくさんありますが

私の携帯にはきちんとコレクションされてますお願いWW

今年もたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしていますニコニコラブラブ

 

 

musee

山口 美佳

 

お問合せ

mika.musee@gmail.com

こちらからどうぞ音譜

詳細を折り返しご連絡致します。

お気軽にお問合せください。

 

インスタグラムはこちらからどうぞ音譜

インスタグラム