♡セットで・・・♡ | ポーセラーツサロン♡musee ♡

ポーセラーツサロン♡musee ♡

世界に1つだけのオリジナル食器が制作できます

可愛いタンブラーとプレートを製作されましたハートハート

 

 

ダマスク柄で落ち着いた雰囲気に仕上がりました(・´з`・)

こちらM様作品です♬

私が入社し、そのM先輩とは私の歓送迎会

で意気投合し、ご縁があり今でも仲良くしてもらってますピンクハートピンクハート

とっても器用なM先輩、小さな子がいながらもサクサクと仕上げ

られました♬

 

この度はお疲れ様でした流れ星

 

お問合せ

mika.musee@gmail.com

こちらからどうぞ音譜

詳細を折り返しご連絡致します。

お気軽にお問合せください。

 

インスタグラムはこちらからどうぞ音譜

インスタグラム