そろそろホントに痩せなきゃな〜

と思うけど、できない時ってある。

 

 

「今年こそ痩せる!」

って思ったけど、

気づけばもう2月。

あれ、私、昨年も

同じこと言ってたかも。

 

 

なんなら10年くらい

「痩せなきゃ」って

言ってる気がする。

そんな時は 

だいたい、

痩せる理由を見失っている。

 

「痩せたい」より

「痩せなきゃ」が

上回ってる。

「3kg痩せたい」

「5kg痩せたい」

そういう数字じゃ、女子は

モチベーションが保てない。

「着れなくなったあの服、

また着たいな〜」

「ビキニとか着れる体になれたらな〜♪」

もなかなか、

エンジンがかからない。

私が痩せたい

本当の理由ってなんだろう。

 

 

家族に言われるから?

 

 

鏡にうつる自分の姿に

うんざりするから?

もし思いついたら

ちょっとイメージしてみて。

めちゃくちゃ好きな食べ物、

これが目の前にあったら

食べないなんて考えられない、

家族にもあげたくない!

というくらい好きなもの。

それが

目の前に出されても

痩せたい理由を思い出したら

 

「今はダイエット中だからやめとこ」

「あとでご褒美にしよう」

「半分だけにして、残りは家族にあげよう」

 

と思えそうかどうか。

(イメージで大丈夫👌)

たとえば私なら、

目の前の悩んでいるお客様に

自信をもって

「痩せますよ!」と言えたら、

「自分も変われるかも」

と少しでも希望を持ってもらえるかもしれない。

 

その理由を思い出すと

またエンジンがかかる。

(それを見失っている時は

完全に食べモードに入る…)

 

 

痩せたい理由が

食べることの魅力を上回ると

ダイエットがツラい

という気持ちはなくなって、

むしろ

その理由を大切にできた

自分に嬉しくなる。

 

 

あなたの場合は

なんだろう?

 

もし一人じゃよく分からないと

思ったら

一緒にその理由を

見つけていきましょう。

 

インスタでもこんな感じで

発信しています。

サロンや施術の様子など

リールでご紹介もしています。

フォローいただけたら嬉しいです!

 

 

 

「一人では痩せられないかも」と思ったら

 

あなたが、

「もう一人ではムリかも」

と感じていたらそろそろ、プロの手を借りるタイミングです。

 

【初回20%オフ/白金台】代謝が落ちた、何をやっても痩せない方へ

「1kg痩せるのもやっと」

「いろんな方法を試しても続かない」

「痩せても旅行やイベントですぐ戻る」

もう一人では難しいかも、と感じている方へ。

まずは初回体験でお試しください(平日・祝日限定)

 

✅冷えやすい、代謝が落ちた、疲れがとれない、

眠りが浅い→漢方泥パック「トーンヌール」がオススメです

 

✅運動しても痩せない、座りっぱなし、立ちっぱなしが多い、

むくんでいる→筋膜オイルトリートメントがオススメです

 

▼メニューの詳細・ご予約はこちらのフォームから

 

 

無料メルマガが届きます

 

ダイエットや食事、バストケアなど

諦めたくなる体をちょっとでも好きになる、

そんな体のメンテナンス法を発信しています。

 

▶︎メルマガのご登録はこちらから

 

\ダイエットレシピをプレゼント中/

 

この5つをストックしておけば

誰でも簡単ダイエットメニューが作れます。

 

「簡単なのに満腹でした」

「週に1回はヘビロテしています」

「子供のお昼にもいいですね」

と喜びの声をいただいています。

 

 

 

【プロフィール】

image

幼少期から肥満に悩み20年以上の万年ダイエッター。

出産後は産後太りとバストがなくなって悩むが

食事とセルフケアで体型を取り戻す。

 

ボディセラピスト歴7年、

医師監修のダイエットプログラムのアドバイザー経験をもとに、

諦めたくなる自分の体をちょっとでも

好きになる工夫を発信しています。

 

▶︎Instagram

▶︎Facebook

 

[くわしいプロフィールはこちら]