ドライハンドスパ講座を受講されたN様💓
いつも真面目で真剣に取り組まれていて
その成果はやっぱり触れた時に出ますね🥰

触れ慣れているからこそ
安心感のある包み込み✨✨

そして何よりも
向かい合って触れ合うというのは
コミュニケーションがとても取れますね😊

相手の表情も見えて
親しみやすくもなります👍✨

これを家族間で行ったり
イベントや高齢者の方にも
気軽にできるのが
とっても魅力的です💓

ハンド講座にしては
かなり盛り沢山な手技🙌✨

たまには手に触れて
手から伝わるものを
感じてみてくださいね❣️

ドライハンドスパ講座
気になる方は、お気軽ご連絡ください🥰

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ヘッドスパスクールmonro】

当スクールでは
資格取得後もセラピストや
インストラクターの方達が
さらに楽しく、自分自身を活かしながら
成功していく為に
実技復習会やSNS、個別LINEなどでも
しっかりとサポートを行っています🌸

講師と親身に
コミュニケーションを取りながら
学ぶことができるので
未経験の方でも安心して受講して頂けます✨

人に合わせるのではなく
自分のなりたい!を叶える為に
一歩を踏み出すキッカケに
なれば良いなと思います✨

全力でサポート致します💓

ーーーーーーーーーーーーーー

幼少期からじっとしてられないタイプで
学校から帰って来ては、すぐに遊びに行き
体を動かすことが好きだった子供時代。
アトピーで肌も心もボロボロで
自己肯定感はかなりの低さ。

自分自身の事もあり
健康、美容に興味を持ち
エステティシャンになり痩身
フェイシャル、脱毛などを学び
エステの世界で女性の怖さを知り
マインドが鍛えられる。笑

人生の中で一番多く時間を使っているのが仕事。
その仕事を楽しむか愚痴ばかり言って過ごすのかは自分次第で。

毎日の仕事、残りの人生
どう過ごすかを考えた時に
今その瞬間をしっかり感じ
今を楽しめる人生でありたい。
そう気づいた時に
『自立しよう!』と決意した。

それから理事長との出逢いがあり
自立の仕方、サロンの進め方
仕事の楽しさなどを学ぶ。
自分と向き合う事を教えてくれた
ナオさんの所にも毎月通い
自分を整える事を知り
沢山の事に気づかせて頂き
今では資格取得スクールメインに全国で活動中!

じっとしていられない私には
ピッタリのお仕事で毎日がワクワク楽しく
数え切れないほどの奇跡に感謝✨

この奇跡が起こせる事を
私のスクールでも沢山の人に
伝えていきたいと思います🥰

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

《各種講座》
・ヘッドスパ基礎コース
・上級ヘッドスパ眼筋ゆらしコース
・インストラクターコース
・小顔調整ドライフェイシャルコース
・ドライハンドスパコース

《住所》福岡市中央区薬院
   ※全国出張もご相談可

《時間》10時〜16時(時間変更可)

《担当》チーフマネージャー 佐藤真理

《お問い合わせ》DM、公式LINE

インスタグラム▶︎@headspa.school_monro
公式LINE▶︎@780vkpib
ホームページ▶︎