今日、久しぶりにちわさんのyou tubeを聞いた。

 

心を落ち着かせ、

光を意識して、

瞑想をしてみた。

 

天使達のメッセージから、

今がその時!

というメッセージを受けました。

 

今がその時。

間違いなくそれを確信しています。

昨日も今日も、朝から夜まで見るナンバー999、9999。

これには私も驚きながらも、大切なメッセージであったと今あらためて実感します。

よく許してきたな。

よく頑張ってきたな。

もう大丈夫、と言われて心が満たされました。


いつもサポートありがとうございます。
これからも愛をもって前に進みたいと思います。

心が、肩から背中が、

いきなりとても暖かくなり、

瞑想中にとてもリラックスができました。

ず~っと目を閉じていられました。

最近の私は、とても忙しく、

まともに瞑想をする時間もなく、

ぶっ倒れるように寝て、

そして毎日を日々走り回る。

でも、ふと気づきました。

これはなんだろう、

突然の変化に追いつけるのか?!

これは正しい道なのか?
 

でも、今日それがわかりました。

いつもせわしい日々の中見つけてこられた、

今の私のライトワーク。

人に愛を持って、

大事なことを伝えることと、

私自身ができる奉仕、

それは人を幸せにすること。

一人で生きていない、

いつも誰かに支えられて、

サポートされて今がある。


で、わかりました。

すでにスタートしている事にたいして、

半信半疑だった思いを解放し、

自分が今いる道は正しいとはっきりと認めてやり、

今日は天に、自分自身に

それをやる!ということをはっきり宣言をしました。
はっきりわかります。

 

今がその時。

まさにその通りです。

 

ありがとうございました。