足立区竹ノ塚で増毛エクステをしているヘアーサロン・モカです。



何となく鏡で見ると、地肌が透けて見える事ってありませんか?



実際薄くなってるわけではないんですが、分け目だったり、

毛量の粗さだったりで透けて見えることがあります。




今回来店されたお客様も、地肌の透け感が気になったので

気になる所にちょい足ししました。



気になる所に入れて、確認したところ違う場所も気になると

全部で480本入れて、満足して頂きました。




写真はイメージしやすい様に、講習会の時の写真を載せました。
写真は240本です。






増毛するほどでもないと思っていても、ちょい足しで見方も変わりますよ。




無料カウンセリングもしてますので、気軽にご連絡ください。

お電話お待ちしています。




 

★店舗情報

HAIR SALON MOKA
ヘアーサロン・モカ
東京都足立区伊興3-17-29
駐車場有
 
・・・営業時間・・・
9:00~19:00
 
・・・定休日・・・
毎週月曜日
第2月・火曜日と第3月・火曜日
 
・・・電話番号・・・
03-3899-4337

・・・ホームページ・・・
https://www.moka-zoumou.com

竹ノ塚 <理容室><床屋>