タロット鑑定セッションをしていたある日のこと

 

お客様に言われた一言

「おっしやっていることすべて同じですよね。

 幸せになるためにどうすべきか・・ってこと」

 

セッションではカードの解説とともに

問題だと思っていることを掘り下げて

(案外問題だと思っていることの奥に隠されていますが)

どうしてそう思ってしまうのか・・

こんな風に考えたり、したりしたらどうだろう・・とか

私の中にある引き出しが勝手に開いてお話に花を咲かせる。

手を変え、品を変え、いろんな話をするのですが、

結局言っている根本は同じだったらしい。

私自身に自覚はないので目から鱗が落ちたのです(笑)

 

お話したことはあまり覚えていない。ただ勝手に口から出てくるというか深く考えずに

つらつらと。

これが世に言う「リーディング」というものであるらしいことを知った。

エネルギー系のセラピストさんたちやいわゆるリーディングセッションというものを受けてみると

「あなたはスピリチュアルな人だから」と言われることが多いのだが、「どこが?」と思っていた。

セッションをするようになってから腑に落ちて楽になった。

 

少しずつ笑顔になっていく目の前にいる方が

愛おしくてたまらなくなる。

 

「幸せ研究」というキーワードが私の口から飛び出して

彼女が「素敵♡」と発した。

 

で、幸せ研究家を名乗ることにするウインク

 

そして今更ながら自分のやりたいことが「これ!!

とあらためて思う桜

いままでやってきたことのすべてが説明できる。

(ただ興味のあることに次々手をつけてきただけ)

まだまだやりたいことがいっぱいありすぎる!!

そして楽しすぎる爆  笑

「目に見えないもの」を受け入れない人にもわかるように話を

伝えたいと思う → なんとわかりやすく表現している書籍に出会う

何ということでしょう。。。引き寄せ力が育っています(笑)

こんなことが面白くて仕方ない。

 

見渡せばメッセージだらけなのにスルーしている人が多すぎるショボーン

みんなに気づいてほしい。

心からそう思うドキドキ

 

ああああーーー  33333を目撃アップ