やりたいことがあっても
出来ないとき、
やるためにどーするか
こねくり回して考える 笑

七五三を迎える2才10ヶ月になる孫娘。
お熱が出ると祖母(私)の出番。

{C13E3C4F-B30A-4EB5-BA10-ED024F229E26}
前撮りの時

彼女との一日は自分の時間は一切ない。
甘々なおばーちゃんをやっているからに違いないのだが、
親じゃないからね〜^ ^
基本、親の教育方針に大きく外れない程度に楽しんで甘やかしています。

今朝も昨日に続いてお熱とのこと。
これからお留守番に出かけます。



と、本題に…。

バシャール、アシュタール系のメッセージというyoutubeで見かける

「過去も今も未来もすべて今ココにある」

私の解釈は…

過去が今の自分を作り、
未来の自分が今の自分を作る

という当たり前のようだが

過去に囚われすぎず
未来に振り回されることなく
今できることに力を尽くせ

ということはなかなか難しい。

不要な過去を手放す
願いばかりを考えて、フワフワ夢見る夢子になってはいけない

そう
自分に対して言っている。


夢はある
なりたい自分もある
それでも
今できることを日々やり続けた先に
未来の自分がいる


いま気になりだしたのは
感情解放EFT    これは何だろう。
調べてみよう♡


こんな風に気になったら調べて
体験したくなったら
ポチッとする

そんなことを繰り返して
今の自分ができてきた。

未来が楽しみで仕方ない。
どんな自分に出会えるのか。。。