心屋さんのトレがライブ配信されていたので、
何となく観ていたら公開セッションをやっていました。

テーマは    断愛。
初めて聞いたフレーズ。
愛されたい!  愛して!愛して!
っていうクレクレ星人を辞めるっていう事。
テレビで見ている時から必ずクライアントに「〇〇言ってみて」って言いますよね。

トレの会場でもやっていて
私は愛されなくてもいい
愛してくれない
嫌いだ
愛して欲しかった
寂しかった

一緒になって言葉を発していたら
涙が出てきて  びっくりした。
私も愛されたかったんだ
誰に?
思い当たる節がある  笑

だからかなぁ…
つい愛情を試したりするような言葉を言ってしまう。
私が意地悪なのかとも思っていたけれど違った。
ただ愛されているかどうかを確認したかったんだ
立派なクレクレだわ。

なるほどと思ったらスッキリしちゃった。

これからは自分で自分を
愛してあげる。
褒めてあげる。
言って欲しかったことは
自分で自分に言うよ(^^)
抱きしめる。


自分で癒すことが必要で有効だと
知っていましたが
本当の意味では使いこなせていなかったんだなとわかりました。


必要な情報がちゃんと目の前に現れる。
ありがたい。

そのことに気づけるようになって
ますますたくさんの人や事象に
感謝できる。

ありがとう♡
世界よ、  宇宙よ、   
すべてに感謝。



明日はいよいよ秋分の日。
最後の日に手放すべきものををしっかりと手放すことができてよかった♡
自覚できてよかった♡



※音声入力してみた。
楽チンだ。修正するだけ(^^)
携帯からはこれでやる 笑