salonご利用登録済みの小泉早智子さんの量子場調整を受けてみました。

 

昨年量子場観測講座を受講したことがあって

一度はセッションも体験したいと思っていました。
 

いつ・・というのはホントにフワッと巡ってくるもので

受け取るものが多いセッションとなりました。

 

まずはカウンセリングという名のお喋り(笑)

悩みがあったわけじゃないので

量子場でどんなことができるのか

私の思う自分の改善したいことをすり合わせて

何をしていくかを決めていただきました。

 

次にベッドへ移動

顎関節の位置?を触診して

(噛み合わせがあっていて大丈夫でした)

その後は足の裏から体を輪切り?にして内臓調整。

女性には子宮があるので重いのだそうです。

内臓の位置を元の位置に戻す・・ということですが

触れていない。

何となく「ググッと」上がった? みたいな(その気になってた)感じを受けつつ

次は肝臓、腎臓調整。

(年齢とかじゃなくて「体が若い」と言われて嬉しくなりました)

 

そこから「ブロックはずし」

私もいろいろ自分に制限をかけていることがある。

わかっているけれど、それが何なのか・・・。

見つけ出せずにいましたから

人の手を借りて外せるなんてラッキー!!

さち子さんは 0-10  10-30  30-現在 とおおまかに分けてやってくださいます。

(10-30に大きなものがあったから外しておきましたとのこと)

内容は聞かなかった。今思うと聞いても良かったかな。

瞬間「わーい、良かった~」とだけ思っちゃったのでそのままスルー(笑)

必要のない情報なのかもしれませんね。

 

そして  設定・・。

いろいろしていただきました。

詳細はなぜか忘れちゃいました(書きながら考えますが出てこない)

一個はsalonの活性化=利用者様の活性化 これだけは覚えている。

利用者様が活性化することで、利用率が上がる=私の生活が潤う(笑)

みんな幸せになる設定ができてよかったわーーーー

 

最後にさっきからずっと神様からのメッセージが・・と

メッセージをいただきました。

(さちさんは神様リーディングもする方です。

今回は量子場でお願いしたのでそこはお聞きするつもりがなかった。

伝えてくださった心遣いに感謝♡)

それは正に「目から鱗」、「あ、また来ちゃった」の両方が

ズドンと来て驚いてしまいました。

 

このことは近々すぐに別記事で。

 

ぜひ皆さんにも体験していただきたい。

ピンときたら受けてみて~