決めたのです!!

 

「死ぬまで一生懸命生きる」と。

 

先が何となく見えてきた50代。

 

勉強も仕事も結婚生活も子育ても

大体人並みにやってきて

終わらせたもの、終わりに近いものと

ENDマークが点滅している。

 

今後は魂で生きると決めたら

やり残したことに気づく。

 

「このままでいいや」

と思っていたら

「まだまだやるべきことがあるよ」

と引き戻された。

 

薄々知っていたよ(笑)

いろいろな人の口からメッセージが送られていたことを。

「ふと」思うこともメッセージだったことも。

いかに幸せなのかということも。

 

不平不満を言っているほうが楽チンだった。

でもね

幸せの数を数えられるようになったら

幸せの数が増えてきた。

 

お会いしたり、お話した方から

「いつもエネルギッシュ」

とか

「キラキラしてる」

とか

言われるってことは

「いい感じ」に仕上がってきている(笑)

ということだね。