ご無沙汰しておりましたニコ

 

しばらく休養(と言ってもただ何もしたくなかっただけ)

しているうちに

桜が咲いてしまいましたあせる桜桜桜

 

何もしたくないときには

何もしない・・・のです(笑)

 

と言いつつ

 

年初からやりたかった 

「曼陀羅を描く」 

ということ

 

習いに行っている時間が取れず

(日々のルーティーンは割と忙しかった(笑)) 

悶々としていましたが

ふと思いついて

YouTubeを見ながら真似っこで描いてみたのが4日前。

 

最初は落書き帳に・・

そして

白いペンがあったので

黒い画用紙を買ってみた。

あら、綺麗に七難隠してくれてるウシシ

 

 

楽しくなっちゃって

いつものごとく

やり始めたら止まらない!!

が、顔を出しています(笑)ゲラゲラ

 

昨日一昨日

アホか・・というくらいに時間を使うあせる

遠目で見れば何とか・・・曼荼羅に見える?(笑)

 

曼荼羅を描いているときには

何も考えない 「無」の状態になる

 

周りの出来事に注意をはらえないので

「えっ? 何か言った?」ということが増える(笑)

ご迷惑をおかけしておりますほっこり

 

コズミックナンバーを使った

バースデーカードを描いている時も

筆文字で何かを書いている時も

パステルで天使を描いている時も

写経をしている時も

お手紙を書いている時も

 

度合いは違っていても「無」になれる。

そんな時間が

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ~至福~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

なのだ(*^_^*)

 

パステルでも描いてみたいけれど

今のところ 飽きるまで

「ただ描いてみる」をやっていくぞん音譜