遅ればせながら・・・・

あけまして おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




お気づきの方も多いと思いますが、、、、、、
わたくし、アナログでございまして
キーボードを打つことがあまり好きではありません(^_^;)
なので、
「書こう!!!!!!」
と決意しなければ 
なかなか更新することはないのでございます(笑)
一記事に何時間もかかってしまう。
集中力が持たなくて
(好きなことは一晩中でもやるくせに)
途中で消してしまうこともしばしば。
ということで
facebookもあまり見ない日々を11月くらいから続けておりました。

実は今日が仕事始めでございます。
salon予約のお客様対応はしておりましたが、
事務所出勤は本日より・・でございます。


昨年はたくさんの方々と出会い
ご縁をいただきました。
私の考え方も行動も一昨年とは比べ物にならない日々でした。
これも
支えてくださり、助言、励ましをくださいました皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます


2016年、飛躍の年と思っております。
「培ってきたことを形にできる」
と根拠のない想いでいっぱいなのです。

ひきこもり期間中にこれからの自分が少しずつ見えて
「好きなこと」
「楽しいこと」
それをやり続けるための野望が湧いてきてしまいました(笑)

私の特徴は
「いいな」 と思ったことを
「まずやってみる」 ということなのです。
そこからやらなくなってしまったことも
たくさんありますが
「まずやってみる」 を今年も続けます。

今後とも
お見守りいただけましたら
幸いです