こんなん、作っています(*^^)v

天使画を教えていただいて
毎日毎日・・・

楽しくて仕方ないのだww


と、ということを師匠の天音さんへお伝えしたら
ブログに書いていただきました

天音さんのブログ

照れちゃうけれど 
本当にいつも温かい言葉をかけていただいています♡


来月には 見沢民江さん主催の
シュックラ アート講座にも行きます

人生でアートにハマるなんて考えたこともないのに
なぜかハマってしまいました(笑)
絵を描こうと思っているわけではなく
私の好きな色合いと世界を楽しんでいるだけなのです

カラーセラピーの資格を取ったり
その後もしばらく色の勉強を独学でしたりした頃があったの。

ということは 色遊びが好きってことですね~

書きながら 納得しました~