昨日9/12 第二回salon交流会~飲み会~ww
開催しました

一回目以上に盛り上がり、
みなさんが楽しんでいる姿を見て
とーーーーーっても嬉しかった



それぞれの仕事の話や 夢の話 
取り組んでいることなど
ジャンルが違うけれど
でも想いは同じような
マインドの方たちなので
盛り上がる盛り上がる(笑)

私は覚えたての筆文字とコズミックのカードを
皆さんに差し上げて、
希望者に解説をしました。

好評をいただいたので
これから出会う皆様にも
お裾分けしていきたいと思いますww


(画像をお借りしました)


(かなり飲んだ後の解説、大丈夫か?・・ww)

数日に詳しい方もいて
プラスの説明もあり、
フムフムなるほどでございました。

海鮮料理「シズール」
シェフのご厚意で

食べたり飲んだりがエンドレス・・・。
一人減り、二人減り・・最後は12時前。
なんと迷惑な ホントにありがとう


アロマ・フラワーリーディング大沼友紀子さん
整体師・カウンセラー大沼幸子さん
ヨガ・手相・石のsacoさん
アロママッサージのkeikoさん
スウェディシュマッサージ後藤達哉さん
エサレンの中川扇歌さん
クリスタルセラピストmichiさん
ホームページ
ヴァイブレーショナルレインドロップ見澤民江さん