salon昨日のご利用者は
見澤民江さん。
以前セッションしてもらった方です。
↓その時のブログ
ヴァブレーショナルレインドロップ体験


な・な・なんと
私のブログをお友達が見てくださって
「民江ちゃん、こんなこともしていたんだぁー」
と受けに来てくれた・・とのこと。

それがとってもとっても
嬉しかった

うひゃ~
こんなこともあるんだぁ・・・(*^_^*)
これからも頑張って苦手なブログを書かなくちゃ!!!

と・・・心に固く誓う紀子です。

まぁ、私のブログは自分のことが多くて
まるで日記のようなのですが。
こんな風にしか今は書けないので
読んでいただく方にはご勘弁いただくってことで(笑)


で、salonへ持っていったもの



これは通常「お客様によかったら差し上げてください」
と言って置いてあるもの。
初心者向けに
レース編みも教えるし・・
針の持ち方、糸の掛け方、編み図の読み方とかね
筆文字の楽しさも教えられるかな(#^.^#)
そんなご案内付。宣伝ツールか(笑)
リニューアルしたからご紹介してみました。

ちょこちょこ作っていて、たまってしまうからね~
差し上げて
その方のおうちで秘かに存在してくれていたら嬉しいのです♡
想像しただけで ニヤニヤしちゃう うふ



あとね、これは9月を表してみたいと思って書いたもの。
落款印を忘れてしまって
ちょっと間が抜けてる(笑)
あとでちゃんと押しました


毎月、変えていこうと思っている。
なぜブルーの紙にブルーのインクか・・
九月のパワーストーンがラピスラズリだから(笑)


筆文字も書くたびにいろいろな字になって
だんだん変わっていくのが面白い