初めてお聞きするセラピーであり
最近「音叉」絡みのセラピーに出会うので縁を感じてお願いしました。

先日は
米国音叉療法レベル1 (チャクラバランスを整える)

今回は
見沢民江さん 
ヴァイブレーショナル レインドロップ セラピー

 
アロマ音叉療法は、音と香りの周波数によって、

考え過ぎやストレスや疲れを体の外へ排出し、
身体に備わるあなた本来の感覚を呼び覚まします
肉体の調整、感情バランス、精神バランスの修復と調和。
本来の自然の治癒力を取り戻す
香りと音の波動による施術
それがアロマ音叉療法。との事。
(説明文をお借りしました)





セッション前の時間にお話している時、
プライベートでちょっと動揺する情報が入ってきたのですが
心を落ち着けて  スタートしました。

同じ音叉を使ったセッションでも技法は違うのだなぁ・・というのが
まず最初の印象。

今回の音叉は身体に直接当てていく、
レインドロップなので背骨に沿ってオイルを垂らしていく。

レインドロップオイルも自分の体調に合ったものがあるらしいのですが
クラッシックという通常バージョンだったのだと思います。
(オイルの名前を忘れちゃいました
)
後で私が更年期のお年ごろということもお伝えしたら
女性ホルモン関係に特化したものもあるとのお話でした!(^^)!

こんなに使うのか・・と思うほどのオイル量。。。。
実はレインドロップを受けたことがあります。
私の比較はその時のもの。人それぞれ感覚は違うと思いますが(笑)


ふむふむ・・・


寝ているつもりはないのだけれど
うつらうつら・・漂っている「無」の状態。

香りの強いオイルのためか
香りに包まれている感じ・・・・・。


かなりいい感じ♡至福の時を過ごしました。
背中(上半身)と足裏をマッサージ?してもらって
ふわふわ ぷるーーーん な時間を過ごしました。

オイルはふき取らず 身体に浸透させて
夜もぐっすり眠ることができました~




体験希望の方にはお繋ぎします。
初回限定料金\10,000円です。
施術内容を考えるとかなりお得
だと思いました。