共通の友人を通して知り合った
年の差17才のお友だち💞
もちろんセラピストです。
{879A7480-8F58-4FA2-BFCF-C1B89AF7CD71:01}
初対面のときにいただいた色紙。


2人目のお子さんがこの秋産まれる。
その前に「会いたい人に会う」を実践中‼️

会いたい人のリストに入れていただくだけで
嬉しくてたまりませーん(o^^o)

大手町のアマンカフェで
贅沢なランチを時間をかけて食しながら
尽きることのないお喋り三昧。

{4CAC088E-024C-4421-BE21-3FADD56CFA09:01}

{791FC6AB-F82D-42FA-8C9F-7B7A442634A4:01}

{A13C804E-D979-445D-B0F2-C81D7720AE37:01}

{E45FB92B-8F59-41CE-B21E-5EAF22EA9791:01}

{5C9811A5-3BC4-4D50-A999-4ADCF58850FB:01}

いま考えていること
過去の自分
これからの展望

対等に同じ目線で話が弾む音譜

年齢差なんて微塵も感じない
同じ女の人生を語り合う。

彼女から 受け取り
彼女も私から何かを受け取ってくれたかな

こんな関係がとても心地よい


ずっと望んでいた


年齢や立場に惑わされることなく
関係を築けること
共通言語で話ができる
友人、仲間を増やすこと。


来年にはきっと
彼女の活動を公開する日が訪れるでしょう合格合格




私の第一印象を「社長夫人  マダム」
と表現。
あはは~~、
イメージ戦略が成功してる…ってことですねー(^-^)

華やかさとエレガントを目指しておりますぅ笑


共通言語の仲間たち、大募集中です❤︎