懐かしい人と再会しました
神楽坂で待ち合わせたお友達はかつての同僚。

同僚と言っても 年の差14才
もともと美容家で
ピンヒールを履きこなし、姿勢よくエレガントで、ファッションも素敵な女の子

芯がしっかりしているんだけれど
ふんわりとした落ち着きある彼女が
当時から大好きでした。

退職後も何度か会ったり、連絡を取り合っていましたが
(頻繁ではなく何年かに一度程度)
ここしばらくは音信不通だった。





会いたかった彼女に 先日やっと会うことができました。




近況を語り合い
昔話をちょっとして
未来の話を・・・・。



何が嬉しいって



昔話で盛り上がるのではなく
これからの話をたくさんしたこと。

これは本当に嬉しかった

これからどかなふうになっていきたいかを
話し合えること とーーーーーーーっても楽しかった。

お互いが進化していて
ちゃんと話が通じ合えてる・・と私は思ったんだけれど(笑)
とにかく嬉しくて楽しかったのだ。



2007年当時 なぜかエプロン姿(笑)



salonにも登録して
いつでも場所を提供できますよ(^_^)


使うか使わないかはいいんです。


まずはやれるの環境の確保が大事です!!


「やる気だね」と思いました。




8月始動だそうです(*^_^*)
また始動したらご紹介したいと思います





こんな応援をドンドンしていきたい

考えているだけじゃなく、自分で行動して欲しいと思います。



ご利用者さんも色々な方にお声がけいただいております。
それでも
最終的にはご自分から私へ連絡をしていただきたいと思います。





だって  

自分のことだから・・・。


情報を聞いたら
自分で調べて 自分で行動。


そうして欲しいです