2月20日は salon Birthday
2010年2月20日 にオープンしました。

なぜこの日を選んだかというと、私の誕生日だからです(笑)
忘れなくていいでしょ(^-^)

今年は6年目なんですね~





感慨深い・・・。




当時の私は 
某スピリチュアル団体の事務室でお仕事していました(^-^)


不安でいっぱいだったけれど
思い切ってやってよかったと心から思います♡


初就職時 某銀行員時代の研修で教わりました。
新人を育てる費用を回収するには3年かかると。

亡き父が言いました。
新事業を軌道に乗せるには3年かかると。

だから赤字続きだった(経費に充たない売上)時に
3年やってダメだったら閉めようと思っていました。

・・・・

3年目には何とかなっていたんです。
今も続けることができています(^-^)

そして今年、
salonを中心に新しい展開を目論んでいます


そのための準備で大忙し

大忙しを楽しむ3年にしたいと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


※みなさんも3年間は 絶対続けてみてねん♡