「無理しなくていいよ」
この言葉に救われて 少し 間が空きました(>_<)



このキーボードで言葉を綴ることに 
違和感? 抵抗?  があるのです。

でも  書かなきゃ・・と焦るばかり。



そんな時にいただいた言葉です。



キーボードとのお付き合いは10代の頃からなのに(笑)



できることなら 
手書きをそのまま載せたいくらいです




今の時代 
セッションの感想やなんでも 「メールでください」だもんね。


   書いてるうちにわからなくなってしまう・・・。


上手になりたい  好きになりたい


だから こんな風に書き綴ってみるけれど。
まぁ、時間のかかること(^_^;)



「変わろう」と決意して三ヶ月。



書き綴ったノートは3~4冊にもなりましたが
投稿した記事といえば ・・・・・  。