この間 寒くないって書いたのに・・・やっぱり寒くなった(//∇//)



昨日は休日。


待っていたダイニングこたつが到着しました。


これで


倉庫部屋と寝室、ダイニングとリビングと住み分けができて


快適な一人暮らしが完成音譜(倉庫部屋の片付けは目をつぶって)


今までずーっと昔ながらの床に座る生活をしてきましたが


母が滞在できるように椅子イスいす~ にしてみました。


これで準備万端ビックリマーク


"いつでも遊びに来てねん"  という体制が整いました。


もちろん お友達もどんどんお呼びしたいと思っていますアップ






合間にはプールに行って一時間泳ぎ、夕食にはタニタのレシピで定食。


2人前レシピなので 一人暮らしは今日も同じメニュをしょくするのですがガーン


毎日じゃ、食材だけで破産しちゃうからちょうどいいかも。。。





おうちが整うといろんなことをやりたくなっちゃいますぅぅぅ


単純な私。


怠惰な生活を少しでも改善できたらいいな。


まずは


三日坊主にならないように 気をつけます!!