みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いつの間にやら、年も明け、2月も終わろうとしています。

とうとう今年、私は50才の節目。

そしてサロンは3周年を迎えました。


プライベートでは、

年明け早々激変。

張り切って転職したはずが、

あっという間に崩壊(2013年1月解散)し、

2月からまた新しい職場に移りました。


2月21日には、ブログにも度々登場していた次男坊君が

伴侶を迎え、めでたく入籍をいたしました。

とうとう「おトメちゃん」です。



昨年まで、鬱々と日々を過ごしていましたが、

今年の私は元気ハツラツアップ

時々熱が出たり(これも何十年もなかったこと)もしていますが、

それでも萎える事もなく 日々を過ごしています。


そのせいか、仕事も順調音譜

サロンも途切れることなく、ご利用いただいています。


いままでと何が違うのでしょうか。

私も周りの人たちも活き活きと過ごしているように感じます。


誰かが「変化の年」と言っていましたね。

その通りのような気がします。


先の見えない不安もありますし、

挙げればきりのない事柄もたくさんあるんだけれどね。


またまた第何番目の人生か・・わからないけれど

新しい私の始まりかな。


このワクワクした気分をみなさんにお届けしたいドキドキ

今はそんな気分です。