サロンの・・・ | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

image

とっても可愛らしいan.dottoモンナンジュ先生のギフトボックスドキドキ

ワンポイントにも出来る作品はレッスンにプラスされたい方にも人気の簡単仕上げです

 

こんにちは^^福津市資格の取れるお稽古サロンMOAのACOです。

 

 

私のサロンは美容サロンの中にあるスペースでレッスンを行っています

image image

 

ほとんどマンツーマンですが、お友達連れの生徒様もいらっしゃいますので

賑やかな雰囲気です。

 

サロンのテーマは実は「私の隠れ家」

恥ずかしいですが、事実です(笑)

 

私が好きな物をたくさん詰め込んだ、秘密基地のようなワクワクする空間を作りたくて

「普段美容系って緊張するエレガントな雰囲気だけど、ちょっと違うのよね」

と・・・馴染みの生徒様からは良い意味で?突っ込まれます爆  笑

 

image

ですから大好きな画家さんの絵をたくさん集めるのも

私の趣味の一つです・・・昨年ご紹介したこちらのネコちゃん

 

母の友人兼飲み友達?と言ったところでしょうか?

本当に大好きな世界感と大好きなお人柄なのですが

先日入賞の展示会があったので母と見に行かせていただきました。

 

image   image

オレンジの髪がパワフルなお人柄がでているでしょう(笑)

入って2分で即決したこの2枚。

 

サロンにお嫁入りさせて頂く事になりましたラブ

 

普段販売を行っていない葉子さんの絵。

飾ると「可愛いね~!」と皆さん見入ってくださいます。

 

きっと何もわからずとも作品から出ているんだな・・・とにやにやしながら

私は心の中で自分自信の作品にも心こめて・・・と思います。

 

是非、いらした際は楽しみにされてくださいね音譜

 

 

 

_________________________________

✴︎グルーデコ体験レッスンはこちら

★JGAグルーデコ認定講師はこちら

★ユリシスドンネ認定講師はこちら

★JLAアゲートスライスはこちら

 

★レッスンご希望の方は一度ご確認いただきご予約ください

_________________________________

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

image image

 Salon MOA

福岡県福津市西福間2丁目7-50

 

★ご予約はこちら→LINE ID aco0520 

★またはこちら→MAIL aco.phone@i.softbank.jp

駐車場4台完備

最寄駅はJR「福間駅」送迎も可能です