グルーの神からサプライズ | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

image

こんにちは^^福岡県福津市資格が取れるお稽古サロンMOAのACOです。

 

先日あるものが私のサロンに届きビックリびっくり&感動ドキドキ

 

グルーデコ界では誰でも知っている「グルーの神」mico先生からサプライズが届き家族総出で感動笑い泣き

mico先生と言えば・・・

グルーを使用した作品でとても有名な先生です。

キラキラチャトンでは無く、グルーの素晴らしさを体験できるレッスンが

日本全国で人気の先生ですが・・

 

その人気な先生が・・・

 

image

我が家のスパイダーマン好きなチビ達へ、アイスクリームのボールペンを笑い泣き

なんて可愛い・・・

 

image image

芯の部分はペンですが、コーンからスパイダーマンまで

総グルーと言う、本当にどうなっているのかマジマジと見入ってしまう仕上がりでした。

 

しかも名前入り笑い泣き

 

本当mico先生の優しさが身に染みるサプライズでしたドキドキ

 

コチラのアイスクリームは、京都Salon de MILIのあさみ先生は発案した

ドキドキアイスクリームボールペンドキドキ

こちらのパロディー作品です。プレゼントとして作成いただきましたので
レッスンなどは承っておりませんのでご注意くださいね。
 
 

素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたラブ

グルーの世界って、本当に素敵だなラブラブと実感した新年です。

 

 

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

郵便局お支払については こちら から

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp