母の日に♡ | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

image

 

こんにちは^^福岡県福津市グルーデコ・ユリシスドンネサロンMOAのACOです。

 

母の日。皆様も思い思いのプレゼントをされて

賑やかで暖かい一日を過ごされたのではないでしょうか?

インスタグラムやFBを通じ、さまざまな感謝の形があるのだな~としみじみ浸っておりました。

 

 

私の母の日は・・・私の母と2人お互いに感謝の気持ちを表す?

おのおのの家族の存在をあまりあてにしていない?(笑)と言うのが毎年の恒例で笑い泣き

 

こういった習慣を好む女性ならでは?の感じで盛り上がったりしてしまいます(笑)

 

今年の母の日は・・・

image

 

Padmam先生考案のフロールをドキドキ

 

ブローチ・ネックレス・バックチャームにもなるこのデザインを

母にプレゼントしましたドキドキ

時間的にも短時間で作成出来る事も嬉しいポイントですウインク

 

 

私の母は趣味で編み物をしているのですが、夏はエコアンダリア音譜バックを常に

作成しています。1週間1個ペースで(笑)

 

そんな母に私は・・・

 

image

丸いショルダーバックをドキドキ編んでもらいましたドキドキ

 

もちろんバックチャームは

image image

 HACHI

 

今は季節問わず、ファーが人気で小物でもファーがあるものが多く見かけます。

 

そんなHACHIを今年も愛用しておりますドキドキ

 

立体物作成・またユリシスドンネのグルーに触れたことの無い方にも

気軽に作って頂けるHACHI

 

レッスン料キット込  ¥8,000(税別)

となりますので、気になる方はお気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

アクセサリーのフリーレッスンをご希望の方はこちら→

 

************************************

 

作成基礎講座→こちら

 

認定講師講座→こちら

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp