可愛い作品にはMadam KURO先生でしょ~! | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

image

出産のお祝いにプレゼントする相手に向けてイニシャルをドキドキ

 

こんにちは^^Salon MOAのACOです。

 

可愛い可愛い色合いで、贈る人・自分用・家族用など

イニシャルを可愛らしく仕上げる作品

 

イニシャルビジューHWEM

{68C87B55-37CC-43D7-A6AB-73C00DFBD8F2} {D56D9DD9-FCC2-465E-93DA-2327A5D2ECD8}

KUROちゃん先生よりお借りしましたドキドキ

 

これぞグルーデコと言う王道デザイン

 

なのに・・・・・本当に毎回キランキランの作品(英語ではBring Bringらしいよ(笑)に

作りながら楽しい&周りから羨ましがられるおねがい

 

そんな作品ですドキドキ

 

初心者の方も、状況者の先生も、この作品を作成する時は

キラキラのスワロフスキーを思う存分使える感動に

ニヤニヤが止まらないのではないでしょうデレデレドキドキ

 

今回は一緒にプレゼントするバックに合わせて・・・

image

くすみピンクドキドキ

オシャレに見えちゃうやつ(笑)

 

私は自分のキャラが「絶対的ダーク系」だから

こんなきっかけが無いと、手にしないピンク真顔ビシ!

 

でも作成する時は本当に楽しくって

グルーデコに興味を持った方には

絶対的に最初にチャレンジしていただきたい大作ですドキドキドキドキドキドキ

 

MOAでもレッスンが可能ですので、どうぞご要望の方は

お気軽にお問合せくださいね。

 

Madam KURO WEB はこちらをクリック

クリックしていただければ、お近くのレッスン可能サロン検索ページへ行けますよドキドキ

 

************************************

 

作成基礎講座→こちら

 

認定講師講座→こちら

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp