グルーデコの大まかな作成種類 | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

こんにちは^^

福岡県福津市 JGA認定講師 サロンMOAのACOです。

 

jga 

 

グルーデコには、アクセサリーを作る際

大まかに2通りの方法があります。

 

✪土台にWグルーを入れて仕上げる方法

image

このように土台があるので、初心者の方でも簡単に作成することができます。

もちろんお稽古サロン様でも、初めての方に教えたりしやすいですよねグッ

 

土台が決まっていても、Wグルーの色の使い方やスワロフスキーの色合いで

自由に表現は可能です目

 

オリジナルシリーズ  リング↓

image

オリジナルシリーズになると、上級者コースになりますが

シンプルなデザインでも十分可愛らしく仕上がります。

 

 

✪土台自体から作るフリースタイル

 

image

 

裏返すとグルーがそのまま目

 

image

 

ちょっと難易度が上がりますが、デザインの台紙を使い

Wグルーをデザインの形に広げながら作ります。

(こちらのリップデザインはオリジナルのデザインです)

 

image

形を自由に加工できるフリースタイルも

おススメですラブ

 

 

 

 

グルーデコ初心者でも、簡単に加工できますよ。

グルーデコってなに?はこちら←

 

 

まじかるクラウングルーデコ作品満載のインスタグラム aco0122 で検索

 

 

Salon.MOA

〒811-3219 福津市西福間2丁目7-50

レッスンご予約はこちら

スマホLINE ID aco0520

メールmail aco.phone@i.softbank.jp