こんばんは、ミズタニです🌙


現実世界が厳しすぎてしばらく思考停止してましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか😇


厳しすぎて無理な時

ティーブレイクするのが

一旦心を落ち着ける私の方法ではあります


例えば

よもぎ茶

ノンカフェインなので、夜中(夜ではなく夜中、というのがポイント)悩んでる時でも

脳みそ覚醒しないのでオススメ


とにかく香りのいい紅茶

私はハーニー&サンズのチョコレートの香りのする紅茶が好きです

水筒あけた瞬間に

あーいい匂いー

ってなるのがいいです

カフェイン入りなので、日中の仕事中に


カモミールティー

普通にカモミールティーもノンカフェインでよいですし

私はスタバのカモミールティーラテをノンシロップで飲んで新幹線乗って帰ると

色々落ち着けます😇


忙しすぎてティーブレイクできない人も多々ありますが

ちょっとだけ一人でお茶する時間も

大事にしたいですよね


三連休はなぜすぐに終わろうとするんだろうか