こんばんは、ミズタニです🌙


さて、

明日からお仕事の方々

正月休みの短さに慄いてませんか😇

私はその代表選手みたいなものですが

せめて10日くらい休ませてくれないかね?

と毎正月思っています


ただこんなに短い休みだとしても

ストレスって結構減るんだな

と思うんです。

写真が仕事中の12/251/3のアゴ比較なんですが

たった一週間ちょっとで炎症治りがよくなってませんか?


ニキビも炎症なんですが

ストレスが体内で炎症を起こすことは有名に話です。


仕事ちょっとしないだけで炎症って治りつつあるようになるのね🙃

と思った

もうすぐ休みが終わりそうになってる

OLです😇


3日行ったら土曜日休み、というおまじないを自分にかけるのです🤲