こんばんは、ミズタニです🌙


メリークリスマスイヴですねー🎄

チキン食べて、ケーキ食べて、締めにカフェラテ、飲みましたか😇


明日はクリスマス当日ですが

「もーパックじゃこのくすみ感、間に合わないわ〜😂

というそこの貴女


手っ取り早く、目眩しになる

お顔の明るさ上げる方法をアパレル勤務のミズタニがこっそり教えます🍎


それはお洋服の色の効果を借りること💁‍♀️


ついつい

カーキ、ベージュ、グレー、黒

着がちでは?


顔を締める、赤リップを際立たせる、という意味では黒は良いし

柔らかく見せたいなら、ベージュも良いですが

明るい色を顔周りに入れるだけで

お顔の印象はとても良くなります


昨今はイエベ、ブルベ、というのもありますが、

とりあえず明るい色を取り入れてみて👗


いつもと印象も変わりますし、

「こういう色も着れるんだ」

という自信にもつながります。


「今更そんな色明日までには用意できないわ〜」

というそこの貴女


ドラッグストアでいつも塗るピンクベージュじゃない色のリップを500円で買ってつけてみて


顔立ちがはっきりして、

歯の色も明るく見えますよ。


よかったらご参考ください^^