こんばんは、ミズタニです🌙


少しだけシリーズ化

「歯列矯正」


歯列矯正してよかったのは

・歯並びが見た目が綺麗

・かじり跡もキレイ

・横顔のシルエットが綺麗になる


あと私の場合、笑った時に歯茎が見えすぎるのが減った、とかかなと思います。


横顔のことまで気にしてなかったんですが

写真を追っていくと

顔の鼻下から唇までのモコっと感と

下唇下のラインが気持ち出た、

と言った感じです。


笑った時に歯茎全開でやだな

と思ってる人にも前歯が収まる事で

笑っても抑えれると思います。

ただ、歯茎が出てる場合は

歯の矯正ではなく、

歯肉矯正になるかもなので(結構手術)

そちらは歯医者さんと相談した方がよいです。


ご参考までに^^