こんばんは!側湾症の美肌セラピスト練習生ミズタニですニコニコ




最近お気に入りのセットは

amieaで泡洗顔して

ダーマロジカ デイリーマイクロフォリエントで毛穴ケアして

ダーマロジカのスキンハイドレーティングマスクで水分与える


そうすると顔が


ぴかっ!


ってなりますおねがい

amieaのいいところは全部洗えて楽なところ 笑

こないだ間違えて普通のシャンプー剤をプレシャンしてからamiea使ったら髪がきしきしになる事件

混ぜてはいけない😇

と言うことがわかりました。


デイリーマイクロフォリエントは毛穴ケアのクレンザー。

私は皮脂多めなので毛穴ケア毎日してあげてもいいと思ってます。毎日使っていいタイプのクレンザーなので、とくに皮脂多くなって詰まらせてくる生理前とかはケアしてあげるといいと思うので、最近特に気をつけて使ってます。

スキンハイドレーティングマスクは水分を与えてあげるマスク。皮脂多いけど寒さで肝臓もするので、補ってあげようと思います。

が、一本高いので 真顔笑、大事に使ってます。


あんまりこれいいわ〜って思うことが少ない私ですが、よかったセットです。

あとあんまりいい顔する人少ないんですけど笑、nuskinのアロエが入ってるジェルは本当にに色々使えていいです。

nuskin人それぞれ意見はあると思いますが、

使用感はとってもいい。


明日は自分のためのエステと妊活講座、もう休日も毎週授業です 笑


本日もお疲れ様でした!