こんばんは!側湾症の美肌セラピスト練習生ミズタニですニコニコ


最近服全く見てないっていう一大事(本人的に)

先日会社の人に

6のニットがかわいくてー!」って言われたものの

見てない 笑

んー

まぁ

いいか!笑オエー


それよりも!(ちょっと)


替えた鍋の調子を見るべくよもぎ蒸しの日。

先生のサロンでよもぎ蒸した時にだいぶあたたかくて、うちの鍋だいぶあったかくないんですけど?!と思って交換してもらいました。めちゃくちゃ迅速。ありがたい。

温度弱〜中の間だとやっぱりほんわりあったかい。

でも先生のとこのとだいぶあったかかったんだけどなぁ〜

が、

煮立ったら熱い!

が、煮立たないとほんわり。

ほんわりが正解でいいか

また

部屋あっためとかないと蒸し終わった後

寒い!

この辺は人を温めるときに気をつけなくちゃ🧐

そして自分のハーブがこの一週間を本当に表してて怖いと思うチョイス。。



今日はフェイシャルの練習をして、また手が冷たい!と母に言われるのでもはやホットストーンを1個買っとくか真顔


来週からまた一週間。

本日もお疲れ様でした!