人生の半分以上は仕事をして生活を送っていますよねはてなマーク

これからの仕事のスタンスって悩みませんか目


私が美容室で働いていた時、女性スタイリストの多くは

体力面・仕事の拘束時間・結婚や出産  

ここに悩んでる人が多かったですあせる


私も30代半ばの女性です。その気持ちはめちゃくちゃわかります叫び


自分の人生や仕事について色々と悩みまくりましたえっ



多くの女性スタイリストさんは悩んでいるんじゃないでしょうか!?



『人生、このままでいいのか!?

『美容師いつまで続けよう…』

『美容には関わりたいけど、体力的にしんどくない仕事ができればな…』

などなど…


私はまだまだ体力的には元気でしたし、好きな仕事をしていましたが、40歳になった時のイメージが湧かなかったんですよね…しょぼん


やっぱりできるうちにやりたい事をやってみよう!!

という想いと、

将来のことを考えて、手に職をつけたい!!

という想いがありましたDASH!



選んだ道はセラピストでしたが、やって良かったとほんとーーに思いますラブラブ



美容師さんやネイリストさん、アイリストさんなどお客様を綺麗にするお仕事をされている方にオススメしたいのが、

【深眠タッチセラピー】ですニコニコ





ベッドと自分の手、愛情があれば出来る施術ドキドキ


体力勝負な仕事ではありませんニコニコ



自分の5年後、10年後に今の仕事が続けられているか不安じゃないですか?


少しでも不安を抱えている方は、是非体験【深眠タッチセラピー】にお越しください音譜



---------------------------✂︎---------------------------

スペードInstagram  : salon.miri

ハート予約サイト : reserva.be/miri518


【小顔リフトアップ整顔】
60分  ¥5,000(税込)

【深眠タッチセラピー】
30分   ¥3,000(税込)

【深眠タッチセラピー講座】
180分  ¥38,000(税込)
※日本ホスピタリティーセラピスト協会 
   資格取得講座
宝石ブルー教科書付
宝石緑ディプロマ付
宝石赤アイピロー付