こんにちは★
昨日はみんなで『牧』へ行きましたニコニコ
そして美味しいコース料理をいただきました*\(。・∇・。)/*

また話に夢中になっていて、撮れてない品も沢山ありますがびっくり
{7AADEC62-3C9B-4F0D-BA4D-F7D952E27E44}


笑いすぎて腹筋が鍛えられた気が…笑い泣き
少しカロリー消費できたことでしょうキョロキョロ

たくさん美味しい物を食べれて、しっかりと今日からの活力になりました爆笑

オーナーご馳走様でしたお願い

四月に入り、新しい生活を迎えられた方も沢山いるかと思いますが、暑かったり寒かったりと体調管理には気をつけて今年度も頑張っていきましょうニコニコ
気分転換には是非miracleにいらして下さいねウインク