こんにちは、Beautyセラピスト三尾めぐみです^^

 

 

 

35歳、生理周期によってゆらぐ肌、生理前のイライラが気になる

 
昨日セッションにいらした女性はこんなお悩みでした。
 
台湾在住の方とZOOMさせて頂きました。
 
 
今35歳なんですが
 
これから年齢を重ねるにあたっての美容だったり
 
生理周期によって揺らぐ肌の調子
 
生理前のイライラ
 
あとは最近疲れやすいんです。。
 
 
 
私達女性は
 
 
心も身体も女性ホルモンによってコントロールされているので
 
 
 
お肌の不調も
 
心のイライラや不安も
 
 
女性ホルモンを味方につけることが必要不可欠なんです!
 
 
 
 
妊娠・出産に関わるだけでなく
 
 
女性特有の美を
 
 
司る大切なホルモンです。
 
 
 
女性ホルモンから美人を作る
 
女性ホルモンから女性美開花♡
 
 
 
 
お顔の悩みも
 
image
 
女性ホルモンを味方につけることが
 
すっごくすっごく大事なんです。
 
↓   ↓   ↓

秘密の3STEPセルフケア(無料)でお伝えしています

 
 
 
アラフォーから
 
 
どんどん美しくなっちゃおう!
 
 
 
40歳からの若返り・女性美開花
 
 
一緒に楽しんでいきましょう(^^♪

 

 

----------------------------------------------

 

♦プラス月5万

やりがいも楽な暮らしも手に入れる!

経験ゼロでも2日集中で取得!

フェイシャルセラピスト養成講座

10/4(月)10/11(月)(他日程も調整可能)

詳細はこちら

無料個別相談も受け付けております♪

 

 

 

 

今ならこちらも無料でプレゼントします!!

経験ゼロでも最短ルートで
美も豊かさも叶える
フェイシャルセラピストになる方法動画レッスン

 

 

是非ゲットしてくださいね^^

 

-------------------------------------------

 

 

 

Beautyセラピスト 三尾めぐみ

 

BeautyRichSalon澪 オーナーセラピスト

セラピスト歴23年

 

23歳から、経験ゼロからエステセラピストの道へ。

延べ1万1000人以上の施術実績。

丁寧な施術と確かな技術で多くの女性から喜びの声を頂いている。

美と健康、幸せ温もりセラピスト育成で、世界が変わる!

美と豊かさ、幸せの循環を社会にお届けしている。

 

♦JAA 日本アロマコーディネーター

♦女性ホルモンバランスプランナー®

♦一般社団法人日本スキンケア協会認定 スキンケアアドバイザー

♦一般社団法人日本スキンケア協会認定 スキンケアフェイシャリスト

♦引き寄せビジョンコーチ®

♦鶴岡色彩研究所 数秘&カラー認定プレゼンター

♦一般社団法人JPN美容矯正セラピスト協会 1級2級講座終了

♦インテグレーティット・パワーストレッチ認定インストラクター

♦ペルビックストレッチ認定インストラクター

♦AFFA認定 太極舞インストラクター

★保育士資格
★幼稚園教諭ニ種免許状