外見-5歳、願望実現10倍加速!人とお金に愛されてRichになる!

引き寄せ踊るBeautyセラピストの 三尾めぐみです。

 

 

おはようございます。

 

 

今日はどんな一日を過ごす予定ですか^^?

 

 

 

笑顔いっぱいの一日になるといいですね!

 

 

 

 

さて、今日は

 

 

アダ奈美さんの講座

 

 

引き寄せビジョンコーチとしての学び⑤

 

 

 

成功する為の勉強の方法!!

 

アクティブ・ラーニングを実践しまくろう!

 

 

 

をお届けしていきます。

 

 

 

 

あなたは、

 

 

新しい学びをしていく時

 

 

 

どのようにして学んでいらっしゃいますか?

 

 

 

 

実は

 

 

成功する為の効果的な学習方法

 

 

あるのをご存知ですか?

 

 

 

それは何かというと

 

 

 

 

アクティブ・ラーニング

 

 

 

という学び方です。

 

 

 

 

これを教えてくれた

 

 

アダ奈美さんは

 

 

この方法を実践してきたと話してくれました。

 

 

 

 

逆に、

 

 

同じように学んでいて成功しなかった人は

 

 

やっていない

 

 

実践していない事実があるんだと。

 

 

 

 

 

成功者はやっている!

 

 

その学び方を、

 

 

あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

私もトライしていきますね。

 

 

 

 

 

まずはこれを見てください。

 

 

 

 

 

手書きですみません(^^;)

 

 

 

 

 

ラーニング・ピラミッドというものです。

 

 

 

 

 

受動的な学びから

 

 

 

能動的な学びへいくにつれて

 

 

 

定着率のパーセンテージが大きくなっていってますよね~!!

 

 

 

 

 

話を聞くだけでは、5%!

 

 

 

フムフム。

 

 

話を聞くだけでは全然なんだな~(^^ゞ

 

 

 

 

デモンストレーションを見ると30%!

 

 

 

実演を見るのは大事なんですな^^

 

 

 

 

 

そして、そして

 

 

 

グループで討論すると、50%まであがるんだ~!

 

 

 

 

 

確かに、

 

 

 

講座などでは、グループ話し合ってる♪

 

 

 

 

さらに、

 

 

自分で実戦すると75%までアップ!!

 

 

 

 

 

ほほ~う、そうだよね~!!

 

でも、なかなか難しかったりする(^^;)

 

 

 

 

 

極めつけは、

 

 

 

 

学んだことを他人に教えると、90%!!

 

 

すごい^^

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★講義を聞いて学んだら

 

  ↓

 

★周りの人に

 

「これ良かったよ~、ここうこうこうだったよ~!!」と

 

話して、

 

 

 ↓

 

 

★自分でまずはやってみる^^

 

実際にトライ!(^^)!

 

 

 ↓

 

 

そして

 

 

★周りの人に教えてあげる!!

 

 

 

 

と、いいんですね~(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

学んだばかりの時は

 

 

 

まだ私完璧じゃないから・・・という

 

 

 

 

謙虚という名の

 

 

こわがりさんがいたりするので

 

 

 

なかなか難しいのですが(^-^;

 

 

 

でも!

 

 

 

成功者は、これをやっているわけです!!

 

 

 

 

 

やるかやらないかは、あなた次第^^

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

何故私がこの記事を書いているかというと、



私は今年、


アダ奈美さんの 

 

 

引き寄せビジョンコーチ養成講座を受講しました。



その講座で、


ビジネスのことは勿論ですが、

 

 

それだけではなく


人生まるごと良くなっていく方法を沢山教えて頂いたんです。


人間関係

自分の癒し方

パートナーシップ



お金


などなど…


人生においてとっても大切で必要不可欠なことです。



ビジネス塾なのに


まるで、人生改革学校!のような素敵な場所でした。





そして、ここで習ったことを


多くの人人に伝えてください!と


アダ奈美さんはおっしゃって下さいました。



「ネタバレになるから講座の内容は口外しないで」


そんなことを言う講師の方もいらっしゃるかと思いますが、


アダ奈美さんは、全然違いました。




本当に、器が大きく 自然体で 温かい!



全ての女性の幸せを願っていらっしゃる


そんな素敵な女性です。




その意思を受け継ぐべく


私も、女性が


自由に美しく豊かさに満ち溢れた人生を叶える!



そんなお手伝いをさせて頂くべく


日々活動しています。




なので、この記事を読んで下さっている


あなたにも心を込めてお届けしたい!


そう想って書いています^^


少しでもご参考になったら幸いです。

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

今日は

 

成功する為の勉強の方法!!

 

アクティブ・ラーニングを実践しまくろう!

 

 

についてお届けしました^^

 

 

 

 

一度きりの人生おもいきり楽しみたいですね\(^^)/

 

 

あなたの人生を心から応援していますドキドキ
 
 
 
 
《ご提供中サービス》
 
♦一瞬で惹きつける小顔とクビレを創る!40代50代婚活エステ
 
 
 
♦仕事が成功する為の、
女格上げプレミアエステ(準備中)
 
♦引き寄せBeauty  Rich塾(準備中)
 
♦ダンスセラピー(準備中)
 
 

 

♦サロン情報♦
プライベートエステサロン&スクール
Beauty Rich Salon 澪(ビューティーリッチサロン ミオ)

【時間】10:00~18:30
【休日】月曜+不定休
【TEL】080-9528-2811
【メール】 wannabe.20139@gmail.com
【ライン@】
☆女性専用・完全予約制

♦初めてのお客様へ

♦メニュー

♦お客様の声

♦施術のビフォーアフター

♦アクセス

♦ご予約・お問い合わせ