◆はるちゃんと岡田さんのダブル濃密♡ | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんばんは。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。


今日は
たまこと岡田の濃密セッション♡でした。


{EBC3C9C7-1F6E-4C40-B32A-ED10DAFDC080:01}



・・・
書きたい感想は
いっぱいあるのだけど
今日はもうこの一言!


はるちゃんキターーーーー♡

{4E66E502-B9B0-4CDC-AB35-B9CFC6E3587A:01}



岡田さんの座学中
参加者様同士のシェアの時間でも
女子会ムードは漂っていましたが・・・


{C74F8E6B-53D9-4616-84E1-F453A4E7EE88:01}


はるちゃん登場で
会場の空気が一気に変わった!!



本音を言って
岡田さんにズバっと斬られるのが
こわい~っていう(笑)
ちょっと身構え?ヨソヨソしさ?が
はるちゃん大好き♡一色に!!


となれば、そりゃ~
まずは撮影会♡笑


{7AD135D7-9311-4979-AA38-4F5C8D15E4DC:01}


はるちゃんに
自撮りまでお願いが始まる(*´艸`)


{2952F038-4F22-4794-A25E-A14A33F41B5A:01}


可愛い~~~♡



{A924FA4B-EB6A-4DD7-AEC9-696F430181F4:01}



今日は
はるちゃんと岡田さんに
質疑応答ができるっていう
なんとも濃ゆすぎる時間でした!!

贅沢過ぎる♡


{19D9977D-D025-44C6-B438-604EB131A5D3:01}


いやはや、ただただ
すげーーーー!!!でした♡


セッションでの気付きや
はるちゃん語録は
また次回以降のブログにまとめますw


{B7F19A32-A378-4896-BCAE-18D1B1D526BC:01}


はじまる前は曇り空だったのに
やっぱり青空も顔出すよね~(*´艸`)


{6ED13015-D641-492E-8A01-351A6C00A410:01}


今日ご参加くださった皆様♡
ありがとうございました!!





この後、ものすんごいご褒美が
私に待っていたんです!!


自慢したいようなしたくないような(*´艸`)

きっと今まではね
まわりに見られている自分ばかり気にしてたから
すぐ自慢してたと思う。


でも、今は
自分の中にある喜びを
私が感じれるだけで幸せだから
やっぱり内緒にしとこっ(*´艸`)ぷぷ


{FBE8FDAB-2BD1-49B0-8EEE-B1A290CFA19F:01}

楽しすぎた1日でした。


怒涛のこの2ヶ月で
途中かなり心折れたけど
今日この瞬間が楽しかったと思えることで

また大変なことがあったとしても
どうせ楽しいことしか起きない!と思えるから
どんなことも楽しんでいけるね♪