こんにちは.。
Mimi Edenですヽ(・∀・)ノ




今日も、ブログを見てくださって、ありがとうございます♪




今日は、いいお天気でしたね。
陽の当たるところは、暑ぅ~ってなっていました(^_^;)




只今、ダイエット中のスタッフK ですが!?

3時ぐらいになると、「ア・イ・ス♪ア・イ・ス♪」と歌い始め~




「はいぃ~っ」(^o^ゞ

そして私は、パシリです(笑)

いやん、こんなこと書いたら、Kさんに怒られちゃいますね( ̄▽ ̄;)

…自ら買いに行くことを、申し出ました。。。にしておきましょう!



で、アイスを買いに出た私ですが…



サロンのある、マンションの1Fに、木・金・土・日限定の

『sanji』さんというロールケーキ屋さんがありまして、

アイスやめて、ロールケーキにしちゃいました( ´艸`)




にゃ~ん♪


忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-2010061116130000.jpg


☆ロールケーキ

☆黒糖とくるみのパウンドケーキ

☆フロランタン



『sanji』さんは、マンションのベランダ側から入れるようになっていて、

ちょっと珍しい造りになっていますょ。

営業日は、マンションの1Fが、いい香り~ってなっています。




今日は、ロールケーキを頂いて、あとは、明日のお楽しみです♪




ロールケーキの生地は、キメが細かく、しっとりタイプ。

中は、生クリームとカスタードクリームの2層になっています。

実は私、生クリームが苦手なんですが、ここのはおいしく食べれます~o(^-^)o




『Mimi Eden』に来たついでに!?おみやげにいかがですか。

『sanji』さんのついでに、『Mimi Eden』でもOKです!!(笑)



明日までお天気いいようですが、日曜日からは、お天気下り坂のようです。
週末、お出掛けの方は、気をつけてくださいね~。


それでは、みなさん、ごきげんよう~(^O^)/~~





PC用のHPはこちら

↓↓

携帯用のHPはこちら
↓↓

ご予約はこちらから
↓↓