こんにちは。

Mimi Edenですヽ(・∀・)ノ




今日も、ブログ見てくださって、ありがとうございます♪




福岡は、曇り空…。

雨が降るんでしょうか!?

梅雨入りももうすぐですね。

その前に、かわいいレインブーツが欲しいな~と思っています。




さて、ここのところ、スタッフKの首に、じんましんの様な発疹が出ています。

疲れが溜まったら、出てくるようなのですが、これが痒そう(><;)

昼間は、出来るだけ掻かないように気をつけていますが、

夜、寝ている間は、無意識に掻いている様子。




そこで!!施術でも使っているのですが、ハーブのエキスを抽出したものを

コットンに浸し、それを首に貼り付け、5~10分放置(パック)してみました。

すると…赤みがおさまり、ごわつき感がなくなりました♪(スタッフK談)



忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園




この、ハーブパックは、ごわごわしているお肌をやわらかくしたり、

鎮静作用があったりするので、日焼けの後や、生理前・中などのお肌が不安定な時、

また、赤みが出やすい方などに使っています。

ハーブの力で、お肌の免疫力を高めてくれますので、徐々にお肌を強くしていくんですね。




当サロンは、お一人おひとりのお肌の状態に合わせた、オーダーメイドエステになります☆

同じ方でも、その日のお肌の状態によって、それに合わせたお化粧品を選んだり、

組み合わせを変えたりします。

(実は、これを習得するまで、けっこう時間がかかりました…f^_^;)




サロンの詳しいことは、こちらから。

  ↓↓

PC用のHP   http://mimieden.main.jp


携帯用のHP  http://katy.jp/sirena/




ご予約はこちらから
  ↓↓




なんだか、今日は、少しかたいお話になりましたね!?

次回は、そんなかたくないお話にしましょうね(笑)





それでは、みなさん、ごきげんよう~(^_^)/~~