忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-14562f7bc409dde7223_if_xl.jpg
忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-e8c86a657c130eccc8a_if_xl.jpg
こんにちは忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-EntryImage.gif
ミミエデンです忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-02A0067.gif




今日も見に来てくださって、ありがとうございます忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-20081205091347.gif






さて、更新が、すっかり遅くなってしまい、申し訳ありません忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-decoemo.gif

今日は、前回予告しておりましたとおり、
Mimi Eden(ミミエデン)の名前の由来をお話ししたいと思います忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-image0001.gif





Mimi Eden(ミミエデン)とは、
フランス語で小さな楽園を意味し、
可愛らしいバラの名前です忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-02A0067.gif





皆様がいつもバラのように可愛らしく・美しくあるために、
私たちがお手伝いします忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-02A0103.gifという
そんな気持ちを込めて、
Mimi Eden(ミミエデン)と名付けました忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-02A0067.gif






写真は、ミミエデンの写真です忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-02A0067.gif
コロンッとしていて、可愛いですよね忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-EntryImage.gif

クックママさんから提供していただきました忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-02A0254.gif
  ↓↓

クックママさん、ありがとうございます忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-20081205091347.gif

クックママさんのブログには、
ステキなお花の写真がいっぱいですょ忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-02A0063.gif忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-02A0063.gif忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-02A0063.gif






それでは、次回予告忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-image023.gif

次回は、制服のエプロンをアップしたいと思います忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-image0017.gif



これがまた、カワイイんです



季節の変わり目なので、
みなさん、体調を崩さないよう
お気を付けくださいませ忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園-0683_DECO_CHAR.gif